イワシの映画感想ブログ

映画をレンタルして観るのが好きなイワシのブログです。

クライマッチョ観ました。

昨日「クライ・マッチョ」を観ました。

 

やっぱりイーストウッドさんは大御所俳優で上手。

 

私は「運び屋」の方が好きかな。

 

マディソン郡の橋」は名作ですね。

 

あ、忘れちゃいけない「ミリオンダラー・ベイビー

 

モーガン・フリーマンさんもヒラリー・スワンクさんも好きだから、DVD中古で購入しました。

 

イーストウッドさんは、そう言えばまだそんなに観てない。

 

観たいリストと観返したいリストがたくさん。

 

まだ映画歴4年か5年のペーペーです。

 

海外ドラマは興味無いんだな( ˙³˙)