イワシの映画感想ブログ

映画をレンタルして観るのが好きなイワシのブログです。

Amazonプライムで観た映画

私はAmazonプライム会員だったのに、去年までAmazonプライムで映画を観れることを知りませんでした。

 

正解には、スマホの料金プランに含まれていてAmazonプライム会員ってのは知っていたんですが送料無料だけしか知らなかったんです。

 

・権利への階段

・奇跡の絆

・ディア・ブラザー

潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ

 

ディアブラザーは、この作品でサム・ロックウェルさんにハマってしまい、元々ヒラリー・スワンクさんがすきだったのでかDVDを購入しました。

 

権利への階段は何故DVD化をしてないのか問いたいぐらい良い作品です。

ヒラリー・スワンクさんよりも、この映画はヘレナ・ボナム=カーターさんの演技が凄くて。

この映画は2人の女優さんが好きなら1度は観て欲しい作品です。

 

潮風とベーコンサンドとヘミングウェイは、歳をとった年配の男同士の友情絆の物語ですね。

サンドラ・ブロックさんも出ていますが、主役はこの男性2人と思っています。

ラストが悲しいですが音楽が陽気なのでオススメします。

 

奇跡の絆もなかなか良い映画です。

 

 

邦画も

・マイ・ダディ

・総理の夫

踊る大捜査線の映画3作品

観ました。

 

マイダディは、ドラマの大恋愛を見て好きになったムロツヨシさん目当てで期待大にして見ました。

期待がデカすぎたのか期待以上にはならなかったですが、なかなか良い作品です。

 

総理の夫は、期待通りに面白かったですよ。

見てよかったと思います。

年の差婚の設定なんですかね?

 

踊る大捜査線は、無料で何回も観てしまいました。

最後の映画を観ていなかったのですが、やっぱり2ぐらいで止めておけば良かったですね。

久しぶりに見て楽しかったです。

 

 

でもやっぱりスマホの画面ではなくてテレビ画面で映画は観たい。