イワシの映画感想ブログ

映画をレンタルして観るのが好きなイワシのブログです。

セルラーを観ました。

2004年の映画「セルラー」を観ました。

 

ジェイソン・ステイサムが珍しく悪役の映画で、吹き替えの声優さんが山路さんでは無い映画。

 

女優のキム・ベイシンガーさんは私はこの映画でしか観た事が無い。

 

あとは、クリス・エヴァンスさんにウィリアム・H・メイシーさん。

 

クリス・エヴァンスは「gifted ギフテッド」で観たのが初めてで、しばらくしてこのセルラーで「あー!!あの父親役の俳優だ!」って名前を覚えました。

 

ウィリアム・H・メイシーさんは、サム・ロックウェルも出ている「転落の銃弾」で観てるからかな。

知ってる顔(笑)

 

セルラー自体が観るのが3回目ぐらいで、なかなか面白いです。

 

ステイサムの悪役が観れる作品。

「カオス」も悪役っちゃ悪役のような気がするけど、微妙な悪役。

「カオス」も私は好きです。

 

 

ちなみに。

セルラーのジャケットには「クリス・エバンス」

ギフテッドのジャケットには「クリス・エヴァンス

 

セルラーの時点ではクリス・エバンスだったのかなと。