イワシの映画感想ブログ

映画をレンタルして観るのが好きなイワシのブログです。

「ファム・ファタール」を観ました。

アントニオ・バンデラスが好きなので「ファム・ファタール」を観てみました。

 

この映画の音楽は坂本龍一さんが手掛けています。

なかなか面白かったですが、序盤の映像の流れ方とか画面の割り振りは個人的にちょっと観にくかったです。

バンデラス目当てに観始めたけど、序盤はバンデラスは出番が少なくて流し観しようかなと思いました(笑)

 

映画の内容は、ラストがどんでん返しになるので集中してみておかないと分からなくなります。

「あー、そうだったんだ!!」ってびっくりもあって。

 

楽しく観れました。

アントニオ・バンデラス好きな方は一度観て下さい。