イワシの映画感想ブログ

映画をレンタルして観るのが好きなイワシのブログです。

「ママの遺したラヴソング」を観ました。

ジョン・トラボルタスカーレット・ヨハンソンが共演している映画です。

ジョン・トラボルタが好きでしたけど観ていたつもりで観てませんでした。

 

長年会っていなかった母の訃報を受けて帰郷した少女が、実家に住み着いていた母の友人の2人の男との奇妙な共同生活を通して心を解きほぐしていく姿を描く感動ストーリー。主演はスカーレット・ヨハンソンジョン・トラヴォルタ。家を飛び出しフロリダで怠惰な生活を送っていたパーシーのもとに、母が他界したとの報せが届く。

ってあらすじです。

コピーして貼り付けただけですが…。

 

 

私は長年会っていなかった父親が他界したと報せが届く前に、生きているうちに会って話をしたかったです。

母親は生きていて仲は良いですが。

 

わだかまりがあるまま他界されたら何ももう言えない後悔が残ります。

もう関わりたくは無かったですけど、人様に迷惑をかけずに健康に長生きしていて欲しかったです。

 

脱線しましたが、トラボルタが好きな方は1度は観て見て下さい。