イワシの映画感想ブログ

映画をレンタルして観るのが好きなイワシのブログです。

「ベスト・セラーズ」を観ました。

マイケル・ケインさんが出ている「ベスト・セラーズ」を観ました。

 

40年新作を発表していない作家と潰れそうな編集者の映画なんです。

 

タイトルが「ベスト・セラーズ」だから、観始めてからは「あ〜、色々あって結局ベストセラー作家になる話かな」って想像してました。

本当に途中までは予想通りでしたけど、ラスト辺りから泣いてしまいました。

良かったです。

 

マイケル・ケインさんは「ジーサンズ」で初めて見ました。

意識して見るようになった人です。

ジーサンズは好き過ぎてDVDは家にあります。