イワシの映画感想ブログ

映画をレンタルして観るのが好きなイワシのブログです。

「バーニング・ダウン 爆発都市」を観ました。

「バーニング・ダウン 爆発都市」を観ました。

 

この映画は「SHOCK WAVE ショック ウェイブ 爆弾処理班」の2らしい。

 

けど、「SHOCK WAVE ショック ウェイブ 爆弾処理班」ではアンディ・ラウさんが演じた主役は爆発で死んだから、それもあってレンタル開始を楽しみにしてて。

 

先程観終わって、即このブログ。

 

んー。

「爆弾処理班」ってだけ同じで、ラウさんの別映画って感じでした。

 

例えて言うなら「SHOCK WAVE ショック ウェイブ 爆弾処理班」は、子供でも内容がわかり易くて楽しめる映画。

「バーニング・ダウン 爆発都市」は、進むストーリーをしっかり観て理解しながら観て楽しめる映画かなと。

 

ちょっと「あれ?ん?あーそうだったのか!!」って、小難しい内容とか好きだけど理解するのに時間がかかる私は度々思いながら観てました(笑)

 

「バーニング・ダウン 爆発都市」は、なかなか予想以上にアクションとかあって楽しかった!(´▽`)

 

ちなみに、「名探偵 ゴッド・アイ」が好きで何回も借りて観てて。

それなら中古で買った方が何回も自宅で観れるって思い、DVD購入しました。

 

「ダイエットラブ」でもゴッドアイの女優さんと共演してますよね。

 

 

アンディ・ラウさんの映画で1番好きなのは…

やっぱり「新少林寺」かな。

 

何回観ても泣けます。