イワシの映画感想ブログ

映画をレンタルして観るのが好きなイワシのブログです。

「ステラ」を観ました。

先月の事なんですけど。

 

映画歴が長い映画の先輩である人から

「ステラ」をオススメされていたので観ました。

 

DVDも廃盤されているらしくレンタルにも無く、観れないのかと悶々していたら…

その映画の先輩である人から「YouTubeで観れるよ!」って教えてもらったんで観ました。

この映画が好きなんだそうです。

 

結構古い映画でした。

 

母と娘の物語でした。

もう、あれです。

 

母親が娘の為にと色々と行動をして、ラストはハッピーエンドだけど切ないんです。

 

DVDが欲しいんですけどプレミアが付いていて高いです。

 

感動のお話です。

 

古いんですが良い映画です。

 

母親の立場の方なら、さらに感情移入して泣いてしまうかも。

 

良い映画なのに、レンタルして観れないって作品は悲しいです。