イワシの映画感想ブログ

映画をレンタルして観るのが好きなイワシのブログです。

トランスポーター1と2を観ました。

トランスポーター1と2を久しぶりに観ました。

 

この前、中古でDVDを購入したので自宅にDVDあるんです。

 

トランスポーターを観て、さっきまでずっとモヤモヤしてたけどスッキリしました。

 

トランスポーター1に出ている女優さんスーチーさん。

何かどっかで観たことあるなぁって思ってたら、ゴージャスでジャッキー・チェンと共演してた女優さんでした。

 

なんでずっと気が付かなかったんだろう(笑)

 

トランスポーターやっぱり面白いね。

 

トランスポーター2の殺し屋の女性が個性強いキャラで私は嫌いじゃないかな。